箱根を満喫

こんにちは営業部の吉武です。この度は、大好きな箱根へ息子と日帰り旅行に行ってまいりました。日帰りですので、なかなかの強行軍でしたが、ルートとしましては、JR横浜~小田原駅~箱根登山鉄道強羅駅~箱根ケーブルカー早雲山駅~箱根ロープウェイ桃源台駅~バスにて箱根園~箱根駒ケ岳ロープウェーにて駒ヶ岳駅、最後に芦ノ湖畔蛸川温泉龍宮殿にて温泉を堪能してバスにて小田原駅まで行き、新幹線にて新横浜駅という乗り物好きの息子にはとっても楽しかったようです。

大涌谷です。噴煙と雰囲気にのまれてしまいます。

大涌谷名物黒たまご、塩をふりふり、大変美味しかったです。

桃源台駅にて芦ノ湖を撮影、天候もよく最高の景色です。

山頂のロープウェイ乗り場です。山頂が平坦なのと湖が見えることや神社があることなど少し「君の名は。」の景色に似ているかなと思いました。箱根神社本宮です。駒ヶ岳山頂です。

温泉も堪能してとっても良かったです。また、近いうちに行きたいと思いました。
投稿日: 作成者: トキオランディックス  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>