目黒川、新宿御苑にてお花見‼

こんにちは営業部吉武です。本日は息子2人の学校がお休みでしたので一緒に花見に出かけました。まず最初に目黒川です。目黒川沿いの桜は川を挟んで桜並木が続くロケーションです。平日にもかかわらず大変な混雑です。

天候もよく空は快晴です。川沿いの桜の美しさで時間を忘れてしまいます。
1時間ほど散策しまして少し休憩です。カバブとポテトと揚げ春巻きをハイボールと一緒に堪能いたしました。

太い幹にかわいらしい桜の小枝がなっております。

続きまして、新宿御苑へと移動しましたが、こちらもご覧のように大変混雑しておりました。

園内は1万本もの木々が生い茂る環境です。こちらも都内屈指の桜の名所です。染井吉野が8分咲きといったところです。

他の木々も鮮やかな青さで迎えていただきました。

最後に枝垂桜を堪能いたしました。すがすがしい休日となりました。来年も桜の名所に伺いたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日: 作成者: トキオランディックス  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>