鎌倉へ散策

こんにちは営業部吉武です。先日息子と2人で大好きな鎌暮へと出かけてまいりました。鎌倉といえば鶴岡八幡宮、本格的に拝観したのは数十年ぶりです。外国の観光客がたくさんお出ででした。

蓮池です、よい雰囲気です。

参道をのんびり歩きました。境内からの眺望も宜しくて気分爽快です。

続いては、竹寺として有名な報国寺を拝観、竹林の緑と光と影が織りなす静謐な環境に心を奪われました。

最後に歴史的西洋建築物旧華頂宮邸を散策いたしました、西洋建築のたたずまいと広い庭園が思い出となりました。

最後に小町通でハンカチを買って帰路につきました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日: 作成者: トキオランディックス  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>