☆相部屋です。

 

  

トキオランディックスブログをご愛読の皆様こんにちは。 鴨志田です。    

  

私事ではございますが先日住宅を購入いたしました。

  

そこで今回は1人暮らしの時よりルームシェアをし、現在は相部屋にて

暮らしております女の子を紹介したいと思います。 名前はアミちゃん。

 
  

   

  

  

年齢は推定1歳です。(残念ながら人間ではございません。) 出会いは昨年の

  

とある雨の日、出勤時に子猫の鳴き声に気づきましたが、特に気にする事も

  

無く出社致しました。 お昼過ぎに昼食を買いに外に出た際にもまだ鳴き声が。。。

   

 その後お客様との約束が有り外出した際には鳴き声は聞こえませんでした。

    

帰ってくるとお昼までの声とは明らかに弱くなっている鳴き声が。。。。。

  

 それから気になって仕事も手につかず夕方に声のする方へ。

   

 そこで出会ったアミちゃんはガリガリでずぶ濡れ、近くに親猫らしき猫はおらず、

  

近寄っても逃げようとしますが逃げ切る元気もない様子。。。

  

そこで一旦保護し翌日ちょうど会社が休みだった為、動物病院へ。  

  

  

 お医者様の話によると瀕死の状態で衰弱しきっており長くはないと。。。。。

  

  一応免疫力を強化する薬やら栄養食やらを処方していただき。。

  

1週間程すると自力で食事が出来るようになりました!(^^)! その当時の写真です。

  

  お医者様からも「もう大丈夫です」と その後出会った場所でお別れをしようと

致しましたが 私の足にしがみ付き離れません(/_;)   その時一生面倒を見る事を決意いたしました。

   

  今ではかけがえのない家族です。     現在でもお転婆な女の子でイタズラばかり致しますが

 怒られる前にスリスリと甘えて来ます。(怒れません。) 小悪魔に惑わされております。    

  天候が悪い日が続き、気温が高い為 湿度が上がり熱中症になる方が増えている様です。

 

 

 

 

 

 

投稿日: 作成者: トキオランディックス  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>