お正月だよ!~鬼怒川温泉 日光旅行~2020-01-13

カテゴリー: スタッフブログ | | コメントをどうぞ

新年あけましておめでとうございます!

本年もトキオランディックス一丸となって皆様のお力になりますのでよろしくお願い致します!

はい、新年一発目のブログは営業部ほうせいです。

皆様お正月はいかが過ごされましたでしょうか。

わたくしはと言うと12月31日から1月1日にかけて、栃木県は鬼怒川温泉と日光東照宮へ行って参りました!

大晦日から年越しにかけては鬼怒川温泉で1泊。温泉に浸かりゆったり過ごしました~

入浴シーンはご想像にお任せします!

直接お問い合わせいただきましたお客様には、ほうせい特製ヌードブロマイド差し上げます。

さて、冗談はさておき鬼怒川温泉の源泉はさらさらとした肌触りで身体の奥へ浸透していくような温泉でした。効能は、筋肉痛、神経痛、冷え症、疲労回復などの効果があるようです。

普段湯船につかる機会も減っておりましたので、のぼせる寸前まで浸かっておりました。

これで1年分のパワーが溜められたかな??

翌日は、日光東照宮へ行き初詣をいたしました。

さすがの元旦、道は激混み、東照宮内は人の海になっておりました。

煩悩を捨て、耐え忍ぶこと2時間・・・

やっと東照宮が見えてまいりました!!!

小学校の修学旅行以来の日光です。

当時はただ退屈な見学でしたが、

今回は東照宮の神秘的なパワーを感じ大人になったなぁとリトルほうせいが言ってました。

東照宮は江戸城(現在の皇居)の真北に位置し、北の守りを固める役目を負っているようです。風水、陰陽道などで運気の良い場所、大地のエネルギーがみなぎる場所に建設されました。江戸時代が長く繁栄したのは、東照宮の北の守りによる効果とも言われているみたいですよ!

日光へは世界遺産としてだけではなく、そのパワーを貰いに来る人がたくさん訪れる場所なんです!

パワーをたくさん吸収してきましたので、今年の活躍に期待していてください!

皆様もぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ちなみに、おみくじは小吉でした。。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

より一層大きく成長できる年にいたします。

よろしくお願いいたします!