平成から令和へ2019-05-02

カテゴリー: スタッフブログ | hosei | コメントをどうぞ

トキオランディックス寶勢です!

平成が終わり令和になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社も5月1日はさすがにお休みをいただき、つかの間の休息を取りました。

まだまだゴールデンウィーク後半戦頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

さて皆様は平成最後の日何をしていましたか?

わたしは、もちろんバリバリ営業していた訳ですが、夜は少し贅沢をしました

横浜は日ノ出町にございます、焼肉BULLSに行きました!

友人が料理長をやっている為、度々お邪魔している焼肉屋さんです。

A4ランク以上のお肉しか置いていないという特別感

全てのお肉が炙るだけで食べれます!むしろ生でもいけます!!

滴り落ちる肉汁。特製のタレにくぐらせ真っ白なご飯に2回ほどバウンドさせる。

満を持して口に入れる。次の瞬間には溶けてなくなってしまいます。

お肉の余韻を惜しみながら白米をかきこむ。

生まれ落ち、この瞬間まで生きてこれた事に感謝しながら肉を食べ続けました。

お腹も満たされてきた頃、最後のメインディッシュの登場です。

これがまた、悪魔的においしい代物です。

それがこちら。

ウニと牛のコラボレーション。
まずい訳がありません。
食べたら罰が当たってもおかしくない禁断の食べ物です。
もし、死ぬときが来たらこれを口の中に入れたまま天に召したいです。
そしてこう言います。
「我が生涯に一遍の悔いなし」
そう思えるほどの破壊力がございますので、ぜひ一度食べてみてください。
平成最後を締めくくる最高の食事でした。
また令和も頑張れます!
日ノ出町焼肉BULLSぜひ行ってみてくださいね。
ほうせいのブログ見ましたで、ドリンクサービス!!!!するように言っておきます。
令和の時代もよろしくお願いいたします!