高尾山に行ってきました。2018-10-25

カテゴリー: スタッフブログ | 沼田 直樹 | コメントをどうぞ

営業2課沼田です。

先日、嫁と二人で高尾山に行ってきました。

もともとインドア派の僕にしてみれば、

休日に山に行くのはありえないことでしたが、

気分転換になるであろうと、渋々、向かうことに・・

その時の、僕の顔です。↓↓↓

しかし、いざ到着してみると、気分が一新!!!!

美味しい蕎麦をいただきました。

付近では有名な、自然薯とろろ蕎麦、というものだったのですが、

これが絶品!!!!!これ食ったら山に登れそう・・と少し思いました。

しかし・・・

なんじゃこりゃあ!!(顔には出しません。)

マジかよ。

これ登るんかい!!

おーいー

∽∽しばらく登山∽∽

いや∽、ここどこ?

よくわからないけれど、空気が新鮮で、美味い!!

あれ?でもなんか右足が痛いぞ。足くじいた?

んなわけないよ。気のせい気のせい。そうに決まってる。

あれ?なんか頭がぼーっとしてきたぞ。息も切れてるし。

今、何してんだっけ?何かすげー荷物が重く感じる。

肩に何かのってない?

二人くらいのってない?

おかしいな。何かしょってる気がするんだけど。

重いよ。体が重い。誰だ?重力かけたの?

あああ・もうすぐ頂上?

それより、何か眠い。だめだもう・・終わったな。

謎の声:「寝たら、そこで試合終了だよ。」

いや、試合してないから。

謎の声:「お前には無理だよ。この貧弱野郎」

無理じゃない。やればできるって。

謎の声:「辛いんだろ?もうやめろやめろ」

辛くても、やらねばならない時もあるんだよ馬鹿野郎

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

このくそがあああああああああ!!!

∽∽しばらく歩きました。∽∽

到着。

山頂につきました。やっとたどり着きました。

記念に一枚。

いや∽登った登った、登りました。

途中、何度か吐きそうになりましたが、無事、山頂まで登りきれました。

何か、達成感を感じるなー。頂上からの景色は絶景でした。

やはり、たまには思い切って、外に出て、自然を満喫するのもありですね。

また明日から仕事頑張ります!!