ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをコンプリート2017-08-15

カテゴリー: スタッフブログ | 吉武 強士 | コメントをどうぞ

こんにちは営業部の吉武です。
この度は早めの夏季休暇をいただきまして
大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってまいりました。
二日間の日程で思いっきり楽しんでまいりました。

ウォーターワールドです。楽しませていただきました。
1日目でアトラクションも約半分ほど観覧できました。

2日目はエクスプレス7を使いました。
ハリーポッターです。
こちらで杖を一本、百味ビーンズも購入しました。
アトラクションもUSJで一番の盛り上がりでした。

ホグワーツ城です。巨大なお城です。

午後からパレードです。大変にぎやかなパレートで楽しかったです。

その他のアトラクションもほとんど観覧できて最後にミニオンパークです。
こちらもにぎやかで楽しいアトラクションでした。

USJを後にして、大阪といえば道頓堀です。
少し観光をして串かつだるまで締めのディナーをしました。
ごちそうさまでした。

本当に楽しかったです。
またいつか遊びに行きたいところです。

蒲田西口のランチ♪2017-07-27

カテゴリー: スタッフブログ | トキオランディックス | コメントをどうぞ

こんにちは、営業部の仲山です。
暑い日が続きますが、こんな時には良く食べて、良く寝ましょう!
というわけで最近行ったランチのご紹介です。

蒲田駅西口すぐの築地日本海さん。
日替わりのサバの塩焼き定食

内容はメインのサバの塩焼きにシュウマイが2個、サラダとお味噌汁。
お新香と温泉卵、明太子と大根おろしと盛り沢山です!

ご飯は大盛りが無料のため、もちろん大盛りで(^^)
見て下さい、この盛り方を!!!
写真ではわかりづらいですが、かなりの量です。

最後にご飯が余るかと思いましたが、明太子が救世主となりました(^0^)/

夏バテどころか食欲が旺盛なので困りものです。
車で移動することが多いので、近場は歩くように心がけます!

ついについに!!2017-07-08

カテゴリー: スタッフブログ | igarashi | コメントをどうぞ

御無沙汰しております!
営業2課の五十嵐でございます!
猛暑が続きますが皆様夏バテになってませんか?
健康第一で行きましょう!!

そんな中、私ごとではございますが、
兼ねてよりお付き合いしていた方と、
この度、結婚いたしまいた!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リングピローも妻のお母さんの手作りでございます!

素晴らしい完成度でした!
パチ☆”(p´Д`q)””(´pq`)”☆パチパチッ

改めてこれからは自分のためだけではなく、
妻のためにも頑張らねば!と気持ちを引き締めて仕事に励んで行こうと思います!!

以上、奥さんには逆らわないのが夫婦円満のコツと信じる五十嵐でした!!

冷やし中華始めました。2017-06-27

カテゴリー: スタッフブログ | ito naoya | コメントをどうぞ

みなさまご無沙汰しております。営業一課伊藤です!(^^)!

今回は最近のマイブームを紹介します。

高校時代は剣道部で
朝から腹筋1000回!(竹刀を握りたくなかった為)
していた私も今は見る影もなく、、、
たるんだボディになってきてしまいました、、、

そこで!!これ!!

腹筋コロコロローラー!!
効きますよこれは!!
空いた時間にコロコロするだけで
眠っていた腹筋が歓喜にも似た悲鳴をあげます。。
夏ボディを完成させましょう

フッキン・キョウキン・ジョウワンキン、、、
スベテ、キタエレバ、、、
キミモ!
パーフェクトバディ!!
byケ〇ン

もうすっかり夏到来ですね。
海や川などいかれる方も多いのではないでしょうか。
大いに楽しんで頂ければと思いますが
水の事故には十分お気を付けください!

以上、伊藤でした!

目黒川、新宿御苑にてお花見‼2017-04-06

カテゴリー: スタッフブログ | 吉武 強士 | コメントをどうぞ

こんにちは営業部吉武です。本日は息子2人の学校がお休みでしたので一緒に花見に出かけました。まず最初に目黒川です。目黒川沿いの桜は川を挟んで桜並木が続くロケーションです。平日にもかかわらず大変な混雑です。

天候もよく空は快晴です。川沿いの桜の美しさで時間を忘れてしまいます。
1時間ほど散策しまして少し休憩です。カバブとポテトと揚げ春巻きをハイボールと一緒に堪能いたしました。

太い幹にかわいらしい桜の小枝がなっております。

続きまして、新宿御苑へと移動しましたが、こちらもご覧のように大変混雑しておりました。

園内は1万本もの木々が生い茂る環境です。こちらも都内屈指の桜の名所です。染井吉野が8分咲きといったところです。

他の木々も鮮やかな青さで迎えていただきました。

最後に枝垂桜を堪能いたしました。すがすがしい休日となりました。来年も桜の名所に伺いたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

休日は桜木町へ♪2017-03-30

カテゴリー: スタッフブログ | 石原 昌樹 | コメントをどうぞ

天気がいい休日に『桜木町』に行って来ました。

桜木町駅のすぐ近くにある『イタリアンダイニング ザ サウス』で
パスタのランチをいただきました。

神奈川県横浜市中区花咲町2-65-6 コウノビルMM21 1F2F


サラダとスペアリブが付いたランチセットが1,980円です。

ランチのあと、ぶらぶらショッピングをして映画を観ました。
小腹が空いたところで揚げたてのコロッケが食べられる
『ハクライ屋』へ行きました。

神奈川県横浜市中区野毛町3-125


コロッケ150円(2個~)
コロッケパン270円
メニューはこれだけです。

注文を受けてから揚げるので、アツアツのコロッケが食べられます。


夜景が綺麗なみなとみらいへ機会があったらお出掛けになってみてください♪

~観覧車~2017-03-09

カテゴリー: スタッフブログ | 山口 智大 | コメントをどうぞ

トキオランディックス営業部の山口です。

先日お休みを利用として、友達と友達の娘様と「屋上かまたえん」に遊びに行ってきました。

「屋上かまたえん」とは「東急プラザ蒲田」の屋上にある憩いの広場です。
都内唯一の屋上観覧車が有名ですね。

そう、、、駅ビルの上に観覧車があるのですっ!

あいにくの曇り空ではありましたが、せっかくなので観覧車に乗ってみました。

屋上観覧車ということもあり、見晴らしが素晴らしいですね。

また観覧車以外にも懐かしい乗り物がちらほら。

夏になるとビアガーデンが開催されるとの事ですので、今度はビールを飲みに行こうと友達と約束。

蒲田のランドマーク「屋上かまたえん」、そして『幸せの観覧車』。
ぜひ皆様も遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

寒川神社名物 揚げじゃがバター2017-02-11

カテゴリー: スタッフブログ | 吉武 強士 | コメントをどうぞ

こんにちは、営業部吉武です。この度は少し遅くなりましたが、毎年初詣で参拝しております相模の国一之宮寒川神社のご紹介です。

正月3が日で40万にの参拝があるため大変込み合っており、入場制限がございます。

今年の目標などしっかりと祈願いたしました。参拝後の楽しみが、寒川神社の露店巡りです。特におすすめなのは揚げじゃがバターです。
柔らかく蒸しあがったじゃがいもを小麦粉でころもをし、カリッカリに揚げております。

毎年こちらの揚げじゃがバター店はだけは行列ができております。外側のころもはカリッカリで内側は熱々ほくほくです。バターとお塩がちょうどよく味付けされており食感もよく、いつ食べても大変満足です。皆様も寒川神社へご参拝の際は揚げじゃがバターをご堪能されてはいかがでしょうか。今年もよろしくお願い申し上げます。

~日帰り旅行~2017-02-10

カテゴリー: スタッフブログ | 山口 智大 | コメントをどうぞ

トキオランディックス二課の山口です。

先日お休みを利用して、先輩方と日帰り旅行に行ってきました。

まずは埼玉県にある「高麗(こま)神社」へ。
参拝された政治家の多くが総理大臣になったことから、「出世明神」と崇められているとのことです。
高麗神社高麗神社なんだか厳かな気持ちになりますね。

続いては群馬県にある道の駅「田園プラザかわば」へ。
物産展やお食事処、体験コーナー等が数多くあり、1日遊べるとのことで関東では人気が高い道の駅です。
田園プラザ田園プラザ雪が積もってますね。寒いっ。
雪のため一部店舗がお休みとの事。残念。。。
物産展でお土産などを買い、「ピザ工房」にてランチです。
ピザ工房注文後に窯で焼くため、焼き立て出来立てがいただけます。
美味しくてペロッと行けちゃいますね。

最後は群馬県の「猿ヶ京温泉」へ。
猿ケ京温泉雪見温泉が期待できます。
猿ケ京温泉雪と景色を眺めながらの温泉は、より一層日頃の疲れが癒されます。
そして温泉に入った後のサイダーは格別です。(写真撮り忘れました…)

これにて今回の日帰り旅行は終了です。
先輩方と充実した一日を過ごさせていただきました!
また次回も誘ってくださいっ(笑)

明けましておめでとうございます。2017-01-09

カテゴリー: スタッフブログ | 小林 洋史 | コメントをどうぞ

皆様、新年明けましておめでとうございます :-D
昨年は大変お世話になりました :-)
本年も宜しくお願い申し上げます :oops:

さて、久々となりますが営業3課の小林が本年の口開けをさせていただきます :roll:

年末の30日、31日と1泊で熱海に温泉旅行へ行ってきました。
しかも男2人での旅行となります 8-O
よってプランはとしては下記となります!
① 9時出発にて車で熱海へGo
② 3時にホテル(旅館)へチェックイン
③ 温泉に入って夕飯まで部屋で飲み始める
④ 夕食無しのプランなので近くの居酒屋さんへ
⑤ ・・・・・・・・・ :lol:
夕食は熱海で超有名店「花かがり」さんを予約していたのでお刺身や1品物のおつまみをいくつかたのみました!
とても美味しかったですが一緒に行った友人がこれを絶対食べたいとの事・・・・

ドン




金目鯛の煮付けです!!
これが一番美味しかったです(笑)

その後は年末の熱海の町を探索してきました :roll:

人通りはかなり少なくスナックがたくさんありました!
入りづらいので今回は探索のみですがマニアックな裏通りがあったので・・・・


全てのお店が閉まっていて少し不気味でしたが電気が点いてるところをみると年末年始以外なら営業しているかもしれません!

本年は社員旅行にも行きたいと私個人ではありますが社内でぼやいております :evil:
自分達が笑顔になればきっとお客様も笑顔になっていただけるのではないでしょうか。
不動産のプロフェッショナルとして自分達を磨く為にもぜひ社員旅行改め社員研修旅行をお願いします!

お客様、他業者の皆様、本年も宜しくお願い申し上げます!
トキオランディックスはがんばります!!